19号感想

ワンピ

さすがにCP9以外の敵だったらどうとでもなりますか。
それにしてもカラテ島のボクシングチャンピョンはどうやって車両に入ったんだろ?

ブリーチ

あるぇ、瞬殺ディスカー!?
にしても斬魄刀(字あってる?)数百本くらいの威力の処刑道具より強い主人公様より強いって事は藍染さんの目的は単純な力じゃないんだよね? 

ディグレ

心理戦もへったくれもなくイカサマで大勝ちですか。
で、実は三人組の一人がノアの一族だったわけですがそうなるとあの菊の紋章みたいな銀はエクソシストから奪ったものなん?

ネウロ

石ころ帽子で調査したわけですが、この漫画だと一見変人なほど犯人じゃないっぽいから先週吹っ飛ばされた彼は犯人じゃないね。
にしてもネウロの見下し方面白いなぁ。

ワクワク

なんかホント主人公最強だなぁ。
村ひとつ壊滅させられる願い玉をかんたんに跳ね返すしジャジャン拳食らってもぴんぴんしてるし。
で、コトはリミッター解除してパワーアップするわけですが松田さんと子どもをもうけた後はその子孫とまた子どもを作っていくのかなぁ?
だって絶対松田さんに願いの力を分けたりはしないだろうし。
あっ、もしかしてラストは護神像が分離してコトが死んで、願いの力で松田さんが元の世界に戻る、なのか?

ハンターハンター

分泌液って毒じゃないんだ。
えっと、練の幅を広げるだけと纏と練の複合技(だっけ?)の円はどう違うの?
それは円のほうが負担が少なかったりするんかなぁ?
何はともわれ、狙撃手を捕らえて追いかけるキルアと罠に誘う狙撃手。
そして偵察していたキメラアントはサテライトトンボをつかって前方角から見るという能力でした。
ってか、ドラゴンフライじゃなくてトンボかぁ。

武装錬金

アーマーバロン見参、ですか。
いやはや、火渡と違って単なる武器召還だったわけですけどとにかくでかいなぁ。
そんでもってヴィクターも巨大化してもはやなんでもありですな。
にしても、服まで巨大化してるってコトはサイヤ人が着てた戦闘服みたいな素材で出来てるのかな? 

テニプリ

・・・4番目の返し球っていまいち効果が分からなかったんだけど、ようはゴールドエクスペリエンスを相手に叩き込んだような錯覚に陥らせるってコト?
とにかく決め技を返されてHPが急激に下がってしまった沖縄組が敗北、ですか。