18号感想

バキ

すげぇ、久しぶりに見たよ板垣理論。
竹刀と真剣じゃ間合いが違うから当たらなかったってすげぇ理論だ。
なんか渋川先生に負けた独歩が粘っているのは先生ファンとして釈然としないものがあるなぁ。

舞-HiME

えっと、糸使いさんは媛星のイアリングしてるの?
それともア○パ○マ○新しいか○よー、的な感じで新キャラ登場?

ドールガン

なんかすごい良い人ですね、鬼兵さんは。
『言葉は敬語、拳は警語』だなんて、かっこいいことを仰る。
まぁ、結果的にお互いの利害が一致して手を組むことになったわけですね。

マスターガンマスター

エイスすげー。
スターブレードの闇を抑えつつナイフ捌きもかなり上達してるし。
そんでもってマスターガンは一体どうしちゃったのさ?
最後に出てきた二人組、あれで小さいほうがマスターだったらそいつのCGをHPに載せますよ。

アクメツ

回想編終了。

Dクロゥス

スリージー・・・じゃなくてディーは生存本能プログラムを載せているわけですか。
それにしても未来から来た7人の装備はなんであんなにも差があるんでしょうね?
マナ(だっけ?)にいたってはいまだに蒸着(違)すらしてないってコトは持って来てないん?
ちなみに、遠隔操作可能なのはかなり便利だけど、操縦者が戦場にいたら意味ないと思うんだよねぇ。
スタンドもそうだけど遠隔操作系は本体が無防備になりがちなのが弱点だし。