19号感想

うえき+

アニメ化に伴って第2部連載開始ですか。
とりあえず今回はこの世の災いが起こってしまった世界を救う為に植木が孤軍奮闘するって話でしょ?
そんでもって敵側としてなつかしキャラ全員集合ってコトね。
なんたって植木君には"再会の才"がありますからねぇ。
もしここで"最強の才"とか選んでいたらこの続編がずいぶんと楽だったのに。
まぁ、後半になって神器も回復するだろうしあとはどんな"加える能力"を手に入れるかですかね。

ガッシュ

躊躇った理由は意識が朦朧としていただけですか。
しかし封印を解くために必要な人間に呪いをかけて弱体化、ってのは言うことを聞かせるのと同時に直前まで心の力を使わせない為でしょうな。
そうなれば、呪いを解く方法はまだあるってことか。

史上最強の弟子

あれぇ、来週から新展開か。

焼きたて!!ジャぱん

やっぱり先手必敗の法則は健在でした。
そんでもてクロやんははれてバツイチになったわけで。

ハヤテのごとく

不幸なのは多分飛行石のせいだとして、マリアさんいいなぁ。

こわしや我聞

新理論を気で起動させた(?)元社長。
まぁ、新理論自体元社長のデータからですし出来ても不思議じゃないか。
ということは、今後新理論を使った兵士が出来ても元社長の意のままってコト?