第8話 『悩みぶっ飛び! ひかりを結ぶみんなの絆』感想

たこパフェ存亡の危機でした。
ポルンとひかりは相性ピッタリのようでまだまだぎこちないんですね。
失敗しても怒らないひかりに対してポルンは少々不満のようで。
まぁ、結局怒るときは怒るひかりを見て本音を吐露したポルンとひかりはもっと親密になっていくんだろうな。
一方、闇の力の僕は伝説の戦士プリキュアとは違うひかりに早くも目をつけたわけですね。
人の話を聞かない猪八戒(仮称)はたこパフェを破壊しようとして、それを一人で受け止めるひかりことシャイニールミナス
後方支援キャラかと思いきや前衛も十分できる万能型と判明しました。
んでもって、MAX HEART開始時のパワーアップが大して印象に残っていないブラック・ホワイトによってとりあえず一息ついたって所ですね。
にしても、初登場からひかりの雰囲気がどんどん変わっていっている気がします。
まるで某学習型パソコンのようですなぁ。