16号感想

ネギま

格闘大会の賞金が一気に100倍となり、龍姐さんや楓姐さんも参戦、と。
武器使用・呪文詠唱不可と限定されたからにはネギ君の"戦いの歌"も禁止かぁ。
龍姐さんは銃を使えなくてもジュウクンドー(多分違う)なら何とかなりそうだし楓姐さんにいたっては分身とかやらかしてくれますし。
でもネギ君は中国拳法以外すべて封印ってことだからかなり苦戦しそう。
それよりも何よりエヴァ様がどう戦うか見ものですなぁ。
真祖の能力は(学園祭中は魔力が充満しているとはいえ)無いに等しいっぽいし何より体は10歳の女の子ですしねぇ。
・・・無詠唱で"戦いの歌"できるとか?
無詠唱魔法だったらルール違反じゃない・・・はず・・・。

ゲットバッカーズ

えっと、楼蘭ボーイ(名前失念)は左腕を失ったんですよね?
それにしても仮想現実と違うってことは未来の可能性の一端というかパラレルワールドを現実に重ねているというかそんな感じ?

スクールランブル

D組の彼みたいなキャラどっかで見たような・・・?
しかし播磨絡みでのヤクモンの一挙手一投足はドキドキですなぁ。

レイブ

絶対回避魔法のせいで自爆しきれなかっただなんて、皮肉というかなんと言うか。
ってか、絶望が通用しない・魔法無力化のキャラは後方支援で十分ですよハイ。
で、魔法使いの少年は刹活孔をついて強力を得たようなものになりました。

KYO

時人に秘められた過去が明らかになったわけですが、スペードが二刀流村正を持って行っちゃうとはなぁ。
あれにはアキラ復活の鍵が秘められているのに(妄想。
でも、そうなるとアキラはもうヒュンケルポジションになっちゃうわけで。