15号感想

ワンピ

あれ、サイボーグ化あんなにあっさりと解決?
それにしてもアイスバーグさんよく市長になれたなぁ。
ウォーターランドの方々がよっぽど寛大なのかアイスバーグさんががんばったかどっちだろう。
で、カナリアはなんでカラムの事知らなかったんだろ?
てっきりアイスバーグ関係のことをすべて調べているのかと思っていたんだが。

ナルト

年代物の人形が壊されたと思いきや実は壊したのがその人形の製作者で、新種の毒を盛られて後数日の命になってしまい弟も連れ去られたカンクロウの素顔公開、ってところですかね。
少年漫画のお約束、『あの技だけは使うな』が発動されたわけですが、ナルトならいきなり使うと思うんだが。
ってか、そんな危険な技教えんなよ。
まぁ、切り札を持っているに越したことはないわけですが。

ディグレ

アレンは黒の世界を周囲の人間(エクソシスト限定かは知らんが)にも見せるスキルを手に入れた、やったね。
エリアーデってやっぱり子供を産んでみたいとかそんなところじゃないでしょうかね?
にしても来週は夫婦喧嘩かぁ・・・。

ブリーチ

なんか急展開・・・というかなんと言うか。
藍染隊長のような『一見やさしくて裏で何かしている』系ってホント不気味だよね。
吉良の正体を周囲の人間が知ったら同じ気持ちになるんだろうな。

テニプリ

今週のラジプリに作者さんが出てたんですが、某ネギまの作者さんと違って意外にかっこよい声で驚きました。

アイシル

SBRのように走り方の解説をされても一朝一夕では身につきません。
アキラが教えてくれたように日々の努力がキセキを生み出すのです。