16号感想

ガッシュ

ウンコティンティン

史上最強の弟子

劣化コピーとはいえ計6パターンの攻撃方法か。
そういえば今度アニメ化される植木でも『人の能力を自分の能力にする』能力者なんていたなぁ。
こういうコピー系って敵になると結構あっさりやられるんだよなぁ。

焼きたて!!ジャぱん

先週のせいでついつい扉絵を必死に見てしまった。
最後は良く分からないノリで次回に続くわけですが、あのキャラクター使うのって版権料とかいるのかなぁ?
そういえば、ローソンでクッキーメロンパンが売っていましたが別段変わらない味でした。
やっぱりパンは焼き立てじゃないとね。

ハヤテのごとく

先週と同じ始まりとは意表をつかれた。
にしても改蔵的ポジションを獲得しつつあるこの漫画、やっぱり面白いなぁ。
とはいえ、はたして改造並みの長寿漫画になるか見所ですね。

からくりサーカス

四肢が機械(ってかからくり)でも気を打ち込むことが出来るんですね、いまさらですが。
来週は各手足に秘められたビックリドッキリギミックをフルに使っての戦闘が楽しめそうです。
えっと、左手には刃、右足にはキャタピラ、他はなんでしたっけ?