14号感想

レイブ

・・・主人公のために仲間が捨て石になるってなんかどっかで見たような展開。
『道をあける』ってセリフもどっかで聞いたような・・・。
デジャビュかなぁ。

KYO

努力は無駄じゃないってことを教えてくれるいいエピソードでした。

ネギま

龍宮姐さんキターーーー♪
まさかミニステルだったとは、やってくれますなぁ赤松先生。
姐さんらしいパトロールとネギ君なりのパトロール、そしてジュウクンドー(違)によるねるとん(元ネタを知ってる僕って年なのかなぁ・・・?)襲撃と毎度ながら魅せられるストーリーでした。
姐さんのカードは本契約からなのか、主人が死んでいるからなのかネギ君のパクティオーカードとはデザインが違いますなぁ。