ディグレ

アレン完全復活で戦闘開始。
そんでもって、にせ天化くんはぱっと見8種類くらいの属性攻撃ができるのかな?

NARUTO

我愛羅ってあんな弱かったっけ?
同じ砂使いのクロコダイルさんに比べてあまりにもバリエーションが少ない・・・というか3年経っても新技開発なかったん?
そりゃあ威力は上がってたけど・・・。
で、暁に捕獲された我愛羅は砂の化け物を利用されるんかな。

デスノート

Lの次はMとNですかそうですか。
ってか、Lの身元って調べてのわからなかったのかなぁ、月君たちは。

テニス

相手の監督を狙い撃ちするスポーツ漫画が読めるのはジャンプだけです。
ってか、反則負けじゃないの、故意に狙ってさぁ。

ワンピ

まだ回想編。

アイシル

ケッチャコ。

武装

ノーマルも相手に着せられたんだ、アナザータイプもノーマルと同じ効果にできるんだ。
すげーな、シルバースキン。
でも、ブラボーは跡形もなく蒸発してしまったわけで・・・。

ハンターハンター

うん、ネタばれ見ちゃってたから特に驚きはなかったわけで。
次回あたりさっそくネフェとの激突が・・・なわけないか。