13号感想

ガッシュ

キャンチョメがとってつけたように強くなったおかげで引き分けに。
分身&強化って今までの弱さが嘘な位だ、はっはっは。
分身とポルクが併用できたら強いんだけど、多分無理だろうなぁ。
で、サンビーム班は結構敵を追い詰めてますな。
でも、間一髪でウォンレイが救出して逃走。
まぁ、ウォンレイが敵にまわったのもまぁ理由があるわけだし、攻撃はしてこなかったわけだからいいんでない?

ハヤテのごとく

なんか不幸のネックレスっぽいものをもらったハヤテ君は今日も執事の仕事をがんばっているわけで。
そんでもってドジっ娘メイドに警護ロボで許婚ですかぁ。
がんばって単行本が上・下で終わらないことを祈ってますよ〜。

史上最強の弟子

相変わらずスーパー高校生が拳法使って喧嘩してますね。
制空圏の次は先読みですか。
ますます普通の喧嘩から離れていく気がするなぁw。
ってか、オデン倒してラグナロク編が終わったらまさか全国編に行かないだろうな?