13号感想

ドールガン

相変わらず”少年”と冠しているのにすげーな、チャンピョン。
ってか、この作者さんのR指定本読んでみたい。
そして、女子寮で『抜いていい?』はまさしく変態や。

舞HiME

TV版では鍵は必要なかったのでバトロアの敗者が失うものは想い人だったわけですが、マンガ版では鍵を失うわけですか。
早速かませ犬兼露出要因がやられちゃいましたか。
そして舞衣は盾君を巻き込みたくないと追い出すわけですが、ちゃんと説明はするんだろうか?
だって用はチルドレンさえ出さなければよいわけだしTV版と違ってまだ戦いを強制されてるわけでもないし。

マスターガンマスター

マスターって12人いたんだね。

読み切り

ちら見しかしてないので内容は知らんのですが、さすがエイケンを書いていた人だけあって少年誌ギリギリの描写です。
あの汁濁の状態をワンコインフィギュアにすればかなり売れたと思うんだがなぁ・・・。

アクメツ

アクメツ=生達が悪を憎む動機が徐々に明らかに。
擬似記憶を埋め込むのがあのカプセルってのはどうなんだろ、って思ったけど用は記憶情報を何らかの物質にして体内に入れればよいわけだから理屈にあってるのかなぁ。
でも、記憶を消したり操作したりするのと記憶を埋め込むのでは訳が違うと思うのは僕だけでしょうか?

無敵看板娘

先生が命を大事に思うなんてやはり何かが起こる前触れだったわけで。
で、美樹ちゃんの頭部に12針の傷とは。
仮にも乙女の顔に傷が残っても『あっそう』ですんじゃう美樹ちゃんって・・・。