13号感想

ネギま

うわ〜、少年誌で出来る限界に挑戦って所なんだろうか。
ネギvsアスナの対決が意外なところで見れましたが、その結末はせっちゃんが珍しく足を引っ張ってしまった結果『しばらくお待ち下さい』となりました。
成瀬川妹っぽい魔法生徒達はいつの間にか体操着を着ていてやはり手ブラより萌え(ry。
ラストでののどかからのキスは今回一番の萌えどころ、でしたなぁ〜♪

レイブ

はいはい出ましたよ〜全てのダークブリングの力を持った奴。
恐ろしいまでに力のインフレが起こっているのは気のせいなんでしょうか?
主人公サイドに全然勝ち目が見えません。
というか、主人公サイドで戦力になるのってレイブ・シルバーレイ・エーテリオンくらいしかないのは気のせい?

ツバサ

ようやく修羅之国編(だっけ?)終了。
小狼くんたちが未来を変えたってことですね。
魔女さんの『二人の神を創った』ってヤンマガで言ってたあれのことなんですか。
地味〜に繋げてくるなぁ。
クロウさんも謎のヒゲ魔術師のジャマをけっこうしていたらしいですが、だったらその記憶を受け継ぐエリオル君も何かしてたのかなぁ。
もっとも、今は魔力半減しちゃってるから何も出来ないだろうしわざわざ”世界最高の魔術師となった”さくらを巻き込む事もしないだろうな。
そして、今までに出てきた人がヒゲ魔術師の刺客として出てくるんですか。
一体誰なんだろう・・・。