FFR第3弾&29話&30話上げました

〜拍手変身〜
ライジングアルティメットクウガに関しては怪我する前に造形を終えていたので何とかなりました。
右手で細かい作業は出来ずとも、塗装位なら何とかできますしね。



そんなわけで、先日発売された食玩のFFRシリーズに塗装してみました。
29話・30話の再現と一緒にサイトに挙げておいたので、興味があればこちらをどうぞ〜。


にしても、29話ではまさかのタイタンフォームに超変身が見られるし30話では【ブレイドの世界】での説教回想からカズマと共闘再びとか燃える展開ですなぁ。
アンデッドの力を借りてのライトニングスラッシュ+時停めでライジングイクサ撃破だったりサガ無双で轟鬼・天鬼がやられたりと最終話近くだけあってバンバンライダーがやられていく…。
全ライダーが戦って最後に残ったのがOPの主役ライダーだけの戦いだとしたらかなり凄惨な状況なんだなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手