ケータッチ買いました

まずは23話の再現なんですが、仕事が忙しくて来週分と一緒に更新になりそうです。
楽しみにしてくださった方々には申し訳ないのですが、その分来週頑張ろうと思います。
東映公式サイトにあった最終フォームのカードを使ったミクロディケイドコンプフォーム改をはじめ、サイトに上がっている画像も色々と更新する予定ですので乞うご期待ってところで。
なにせ画像の解像度をあげてより詳細にカードを印刷できましたしね♪



さて、先日仕事帰りにケータッチ買ってきました。
本当にタッチパネルを実装していてビックリしましたよ。
遊び勝手はディケイドライバーには劣るものの、ポチポチ画面を押すのは楽しいっす。
オマケモードとして、入れるカードを数字が書かれているもの変えて西暦(2000〜2009)を押すとその年のライダー名を言ってくれます。
しかし、ここまでやってくれるなら昭和ライダーズもやってほしかったなぁ…。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手