10号

トリコ

リンのあの発言はお子様にどう捉えられるのだろうか…?

ONE PIECE

ボン・クレー元気だなぁおい。
この調子で行くとLEVEL4にはMr.1とかいるんだろうなぁ。
まぁ、共闘はしないだろうけど。

サイレン

哀れカブト君、折角の計画がパーになっちゃいました。
…いや、宝くじの番号まで変わってるとは限らないけどね。
それにしても、次の召集で未来がどうなっているのか気になりますね。
今の所破滅の未来自体は確定っぽいけど構成メンバーが変わるとなると、折角紹介したワイズの面々が活躍の場もなく新たな人員に入れ替わる事に(笑。
未来がどう変わったのか詳しくは描かれていないので何ともいえませんが。

家庭教師ヒットマンREBORN!

また1vs1ですか?
このまま入江の策が成功したら戦力差が広がるのでテコ入れとしてはまぁ妥当なんですけど、なんか釈然としないなぁ。
でも、ボンゴレリングと同等(と思われる)マーレリングを盛ってるはずの幻騎士さんがあえて呪いの指輪を使ってたのはそれが偽物だと分かっていたからかしらね?

魔人探偵脳噛ネウロ

シックスの特殊能力に関しては前に先祖が武器開発に携わってたって言ってましたっけ。
そして弥子の特異体質は嘘で確定でしょう。
もしそれが本当なら手放す事なんてしなかったはずだし。
わざと突き放したようにみせて成長させるなんて事はしないし思いつかないと思う。
というかあの決別が演技とは思いたくないだけかもしれないですが(苦笑。
となると魔力回復の手段がある(髪飾りの消費とは違い、待てば待つだけ回復できる)と思わせて何処かにおびき寄せる、と考えるのが妥当でしょうかね。

余談ですが、シックスの金属同化を見てARMSを思い出しました。
流石にアレみたいな付随能力は無いでしょうけど(汗



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手