マスクコレクション5

先日発売された仮面ライダーマスクコレクション5を買ってきました。
とりあえずコトブキヤで一個買ってゼロノスが当たり、その後バラ売りでウィングフォームとシザースを買ってこのシリーズで欲しい物をコンプリートしました。

ウィングフォームは店によっては1,500円もするのですが、ボークスでは600円で売っていたのでこれ幸いと購入。
ボークスって他では高い食玩が安く売ってる事が多いのでよく利用します。


コレで龍騎系ライダーはライア、インペラー、リュウガ、龍騎サバイブ、ナイトサバイブ、オルタナティブを残すのみ。
コンプリート出来るまではサバイブを除いてもあと2〜3シリーズは必要かな。


プラットフォームはアックスフォームのモノを改造して自作しております。
電王系マスクは出るとしたらベガ・ゼロフォーム、クライマックス、ライナー、ネガ電王、NEW電王、テディ、幽汽ハイジャック・スカルフォームか。
少なくともTVシリーズに出たマスクは今後のシリーズに入ってくる事を期待しております。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手