8号

トリコ

なんだかトリコが普通の人間に見えるような特殊能力ですね、サニー。
いや、トリコも常人を遥かに超える身体能力と回復力なんですがココやサニーに比べると普通の人間の延長線上にあるような印象なので。
そしてサニーに舐められるトリコの画とかアッチ方面の読者サービスなんじゃないか、と邪推してしまう僕がいる(苦笑。

ONE PIECE

LEVEL2にMr.3以外の能力者がいないとは限らないですが、怪物を相手に出来るような実力者はいないのですか。
そして監獄の役人達はコレでよく機能してきたな、と思ってしまう面白キャラばっかりですねぇ。
まぁ、真面目な性格じゃ多くの犯罪者を監視するという責任から来るプレッシャーに耐え切れなくなったりするのかしら?
何せピンからキリまでいますからねぇ。
そしてジンベイが任侠で魚人…瀬戸の花嫁ですね(笑。

サイレン

ここで出ますか『生命の樹』。
偽弟君があのビデオに出てきたワイズの1人って事ですか。
何でわざわざ虐待される弟に成りすましてたんだろ?
まさか彼もMなのか(笑?

家庭教師ヒットマンREBORN!

ザンザスってボンゴレの系統とは違う拾われっ子だけど、解釈によっては新たな系統の始祖とも言えますよね。
嵐混ざりとはいえレアな大空の波動を持っている上に歴代ボンゴレでも稀有な憤怒の炎まで持っているんですから、その子孫もボンゴレにも引けをとらない実力者になりそう。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手