マンスリー行きますた

今日は久しぶりにポアロマンスリーライブに行ってきました。
当然当日券で入ったわけですが、まさか僕の5人前で席が満席になるとはね。
通路席ってのはあったんですけど、それよりは立ち見の最前列で見た方がいいかなって事で立ち見に。
今回はポアロの韓国珍道中について3時間ひたすら話すという内容。
しょっぱなから伊福部さんが着ていたマリオからハンサム顔が出ている様なデザインのパーカーもその珍道中で入手したものとの事。
思い出話の途中の歌コーナーでは吉田ぽあ郎のカバーを数曲ライブしていまして、中でも演歌調の曲がお気に入りです。
年末ライブではDVDと共に買おうかなぁ


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手