43号

えらく久方ぶりの感想ですな。
リアルの方で少しばかり余裕が出てきたので再開しようかと。
10月6日にはHUNTER×HUNTERの方も再開するらしいですし、少しは感想の書き方を思い出していこうかなぁ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

氷戦士って原作じゃ触れられていない設定でしたっけ?
それを引っ張り出してくるとはやるなぁ。
シジフォスもブルーグラードの無限書庫っぽいところで2神の情報を調べたんだろうなぁ。
確か原作じゃ今回の聖戦の際にポセイドンがアテナの気配を感じて目覚めたとかあったけど、力を貸した描写はなかったから我関せずを貫くのかな。
しかし、三巨頭って全員原作と同じ名前だよね。

範馬刃牙

踏ん張る右脚を残して渾身の衝撃波を放ったって訳ですか。
同じ理屈で左脚も使えるからもう一発は放てるのですね。
そして千切れた腕なら喰われても問題無い…ってそういう問題じゃないか。
そもそも肉が殆んど付いてないから食べないだろうし(違。

ピクルに外傷が全く無いのが脅威だけど、内蔵に幾らかダメージが行っている事を願いますです。

鉄鍋のジャン!R 頂上作戦

『木を見て森を見ず』って事は、ジャンはフルコース作るつもりなのかね?
それなら食材を使いまわせるから(出汁をとった豚を肉料理に、とか)コストダウンに繋がるしね。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手