30号

二子玉川の再開発が進み、フタコイオルタナティブで見られた風景がどんどん消えています。
せっかくDVDボックスが発売されて聖地巡礼者が増えるってのに(無い々々。
まぁ、当サイトにアニメと実際の場所の比較を載せてるんで巡礼しなくても大丈夫ですけど(爆。

トリコ

『殺した動物は食べる』、美食家らしい流儀ですな。
しかし、品種改良した結果が凶暴化に加えて食材として適さないとか何やってんのさ。
これは単にトリコの口に合わないだけなのか、特別な調理法で化けるのか分からんけど。

ONE PIECE

ルーキー3人の共闘とか燃える展開ですなぁ。
ちょっと言い方がアレですけど、下手に老兵が出しゃばるよりも次世代を担うであろう若獅子の戦いを描いた方が好いですよね。
こういう別の海賊との共同戦線って今までありましたっけ?

あと、拍手でロビンの翼について教えてくださった方、ありがとうございます。
件のシーン、単行本で探してみようかと。

魔人探偵脳噛ネウロ

吾代がなにやら意味深な発言をしていましたね。
確かに新しい血族って魔人ほど人間から離れてないけど、かといって人間とそう変わらないって言えるのがなんか凄い。

BLEACH

被告に発言権なしとかどうなんだろう?
それともすでに藍染さんに操られてるか何らかのつながりがあるのか?
アリバイがあるって言っても義骸とか鬼道とかで色々誤魔化す手段もあると思うんだけどなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手