ゼクターここまで集まりました

ようやくパーフェクトゼクター(以下パーゼク)周辺のゼクターをほぼ集めましたよ〜。

まだハイパーゼクターは手に入れてないんですが、これで蒐集を一旦終わろうかと。
当初はパーゼクに基盤を移植するために他のゼクターを買ったんですけど、なんだかんだで手をつけない事にしました。
主な原因としては他のゼクターが予想外に楽しかったからです(笑。


ちなみに、画像をよく見れば分かると思いますが、カブトゼクターのベルトがDX版より劇中の物に近くなっています。
これは別途で大人用ベルト改造パーツを購入して組み立てたからですわ。
クロックアップ用のギミックも付いてて、諭吉さんを生贄に召喚した甲斐があったってもんです(爆。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手