ボイスターズシリーズ

アクションポーズで電王クライマックスフォームの各必殺技が立体化されたので、早速可動化させました。
させたといっても、以前作ったクライマックスフォーム用の追加パーツとして加工しただけですけどね。




通常のクライマックスフォーム自体も改修してあります。
各電仮面の塗り分けはデンカメンソードで経験済みなのでもうお手の物です(笑。
あと、アクションポーズ2にはゼロノスゼロフォームもあったのでデネビックバスターを戴きました。

正直去年のパーフェクトゼクターの例もあるので番組放映中にHGで専用武器が出るとは思って無かったです(笑。

こちらに載せておいたので興味があればご覧くださいませ♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手