45号

HUNTER×HUNTER

富樫先生降臨、満を持して。
いや、実際待ってたかいがあったってもんです。
作戦決行前の蟻達の動きが中々に複雑で乱戦を予想させますね。
『近い出口』である1階中央階段に護衛軍が集結しているって事は双方ともに虚を突かれる展開でしょうし、狼さんも自身の利益のために色々と行動を開始したようですし。
個人的に除念師の蟻が節足動物っぽい関節が一切無いのが気になりました。
あの幻影旅団と戦った自称女王も一応関節は昆虫っぽかったのに。
フェリシア的な体毛はありましたけど、普通に人間として社会にもぐりこめるんじゃねぇ?
王様は王様で自身の置かれている状況に苛立ちを隠せないようで。
確かに名前が無いという事は自身の存在自体が無いのと同意ですしね。
本能で動く昆虫に理性が宿った結果、なんでしょうかね?
ところで、作中時間で1時間も経っていないと思いますが王様ってピトーにコムギの護衛的な事も命令してませんでしたっけ?
2階以上を円の範囲外にしたら護衛できないというのに、あっさりと命令を覆す唯我独尊っぷりが素敵です(笑。

魔人探偵脳噛ネウロ

がんばれ石・・・えっと、名前なんだっけ彼?

ONE PIECE

身動きが取れなくなったオーズに対して容赦ないルフィ海賊団が笑えました。
新たな七武海、クマさんの乱入で戦局がさらに混乱しそうでかーなーり楽しみです。
そのクマさんの能力って何なんでしょうね?
一見すると対象を削り取ったり瞬間移動させる能力っぽいですが、そんなあからさまに強い能力は出さない気がする。
・・・自然系は総じて強いけどそれはさておき、です(汗。
以前ロビンがゾロ達の武器を叩き落した時もサイコキネシスっぽい描写だったけど実は手を生やしていただけ、みたいに意外な能力である事に期待です。

エム×ゼロ

教頭もM0の存在に関しては知っていたようで。
まぁ、流石に教頭ともなれば知っていて当然っちゃ当然ですか。

家庭教師ヒットマンREBORN!

イメージの具現化がとうとうここまで来ましたか。
いわばイマジン骸って所ですか(笑。
具現化されたって事は凪嬢さえ無事なら何度でも復活する事が出来るわけですよね。
ちなみに骸はともかく、犬達は凪嬢が操作するのかな?

ベルモンド Le VisiteuR

なんかもう拷問の気配がさっぱり無くなって来ましたね。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手