劇場版空の境界キャスト決定

ソース:http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
全7章だか8章をすべて観る余裕は正直無い・・・というか第2章『殺人考察(仮)』は冬コミと被るのでは・・・?
まぁ、何だかんだ言って全部見るんでしょうけど(笑。
そして、キャスト情報が来ましたね。
荒耶宗蓮(中田譲治さん)以外は総入れ替えだそうで。
ドラマCD聴いてないのでどうでも良いですが(爆。
というか、言峰神父と荒耶でType-Moon声優といっても過言じゃないですね(笑。
巫条霧絵は田中理恵さんが演じられるのですか!
巫条のあの壊れっぷりならマリア声辺りでしょうか?
壊れジャンクつながりで水銀燈声だったらそれはそれで。
僕の好きなふじのんこと浅上藤乃能登麻美子さんという事で、地獄少女な声で来そうですね。
地獄少女つながりで蒼崎橙子役の本田貴子さんも骨女っぽい声で。
他の主人公勢に関してはどうでも良いや(爆。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手