カラオケで激奏

今日は歌広場が半額だったので涼宮ハルヒ激奏のライブメニューをそのまま歌ってきました。
恋のミクル伝説からはじまって冒険・風読みをノリノリで歌い、雪は素でみのりんと同じ所を間違え、SELECT?は始めて歌ったにしてはとちらずにそこそこ歌えました。
パラレルも歌ってて楽しいですが、見つけては難しすぎました。
ミクル伝説は音がずれてても大丈夫なんですがこっちはキチンと歌わなきゃいけないですからねぇ(笑。
青春は特に難しいところは無く、COOLは雪と違って台詞が画面に出なかったので歌詞カードを持っていって正解でした。
ってか、リモコン検索でCOOLが無かったので少し焦りました。
God&Lostはパラレルと同じく勢いがあるので無理に高音を出さなくても良いから歌いやすいっす。
まっがーれ用の振り付けはきっちり覚えてやってみたのですが、踊りながら歌うのってやっぱり難しいですね。
途中の台詞に関しては激奏準拠でやりました。
同様に台詞の多い倦怠も激奏準拠でやってやりました。
当然最初の『ジャジャッジャ!』もやりましたよ(笑。
最強うぇるかむに関しては普段も歌っているので
最後のハレ晴れユカイは朝倉さんバージョンで。

他にもムスメゴコロ☆オトメゴコロとかレッツゴー陰陽師!とか真・うたわれるもののテーマとかネタ曲満載で楽しみました。
かえして!ニーソックスも入ってたので歌ってみた所、もってけ!より歌いやすかったので今後とも贔屓にしようかと。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手