33号

なんか赤丸ジャンプ大亜門先生の新漫画が載るそうで。
ディ・モールト楽しみにしていますですよ。

ベルモンド

意識を云々の解説って毎回やる訳じゃないよね?
そしてあの貴族のお嬢さんはレギュラーだったのか。
しかも妙にベルモンドに懐いてるし、夜の相手をするのも時間の問題です(爆。
なんか都合よく魔女の力で物事を好転させることが出来るだけに、上手く使って欲しいですな。

瞳のカトブレパス

水のお嬢様はまさかのact.0ですか。
宿主と一緒に成長するって事は性格なんかも宿主によって変わるのかな?
なんだか魔方陣グルグルに出てきた花の王女みたいですね。

魔人探偵脳噛ネウロ

予想はしてたけどアニメ化おめでとうございます。
謎を食べるシーンとかどんな風に描かれるのか楽しみです。
さて、サイが目指したのは弥子との完全なる同期でした。
しかし、それはどこぞのテニスプレイヤー達が2000年前に通過した場所です(ぇ。
さすがにサイin弥子は再生能力まで備えてはいないでしょうけど、オリジナルサイもあえて再生を抑えれば両者の差は露見しないって事ですか。
・・・それってある意味大きなデメリットにならんかね?
クレーンの上で戦った時よりも絶好調なネウロ相手に再生能力なしで戦うのは結構不利になりそう。
まぁ、ネウロも下手に攻撃出来ないからトントンか。
まさか魔界道具の中に人体修復が出来るヤツはないでしょうしね。

エム×ゼロ

スケボー君以外の男子がいるページにはほぼ常に影沼がいたのですね。
ってか、シャツに自分の名前を入れるのはどうかと思う(汗。

家庭教師ヒットマンREBORN!

10年後のツナの最期は大勢の前で銃弾を浴びて死亡、という凄惨なものでした。
マフィアっぽい現実的な最期ですな。
10年後の雲雀は10年バズーカの件を知っているようですが、これって未来側から拒否する事出来ないと思うのだが・・・。
単に『10年前でも自分はバズーカに当たるへまはしない』と自画自賛しているだけかしら(笑。
そしてとうとう敵さんにボンゴレリングの存在が見つかったようで。
どうやらボンゴレリングを召喚して何かをする事が目的らしいですな。
ボンゴレリングが発する炎で何か仕出かす、とか?

ToLOVEる―とらぶる―

問答無用で女の子をひん剥く母親とかまさにとらぶるワールドの住人ですな。

ONE PIECE

モリアに戻れって言わせないと影は戻らない。
でも、塩を喰わせりゃ浄化されるんだから別にモリアを最優先に攻撃しなくても良いと思う。
それとも塩を食わせてもゾンビが浄化されるだけで影は戻らないのか?
あの透明人間ってゾンビじゃなかったんですね。
そしてサンジの因縁が非常に気になりますな。
サンジは透明人間の技を知っていたようですが、過去に似たような技を使ったヤツはいなかったはず。
となると以前に伏線が張られていたわけじゃないですよね?
ちなみに、今週のサンジの戦いを見て稲妻十字空列刃を思い出したのはボクだけじゃないはず(笑。

NARUTO

とりあえず扉絵がセルフディープキスっぽくて少しエロかったです。
C5メガンテ(仮称)で最期を飾ったデイダラさん。
芸術は爆発な太陽の塔ですか。
デイダラがトビに謝るシーンがなんか意外でした。
まぁ、トビは飛段・角都同様不死身っぽいから大丈夫でしょうけど。
サスケも主人公補正で生きているでしょうけどかなりのダメージは負っているはず。
今週洩らした『別の術』とやらで生き延びたのかな?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手