ある日のカラオケオックス

いよいよ今日はらき☆すたのEDドラマ『ある日のカラオケボックス』が発売されますねぇ〜。
実は既にようつべにアップされたヤツを全てmp3に変換してプレイヤーに入れているのですが、それでもCDを買いに行きますよ。
mp3プレイヤーに入れているのはあくまで練習のためで、明日CDを買ったらその足でカラオケボックスに行って同じメニューを歌おうと思います。
声の高低が合ってるかどうかなんてどうでもよかろうなのでクリリンの分もがんばって歌いますよ〜。
もっとも、詰まる所とかリアルで再現してしまうに100ペリカですが(笑。

>>拍手でピア・デケム・ピークの全長について質問を下さった方
使っている台座が1/60スカイグラスパーの物なので、大体1/60ストライクと同じくらいと考えていただいて大丈夫です。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手