うたわれるものらじお#50

近所に真・うたわれるもののテーマが歌えるカラオケ屋無いなぁ・・・。
そしてネットラジオって配信期間が一週間だからいつでも聴ける、なんて思ってたらこんなギリギリに聴く羽目に(苦笑。

OPトーク

おぉ、今日は飯塚昭三さんがゲストですか。
いや、あまり存じ上げないのですがね(笑。
なんかOPが夢想歌に戻ってら。
うたがわれるものらじお。

ゲストへの質問コーナー

飯塚さんがうたらじ最後のゲストだそうで。
最後までディー様降臨を夢見たかった・・・かも。
ホント中年親父のせくはたですよこれ(笑。
性格の『性』の字の意味を問う辺り十分お茶目ですよ。
無人島に持っていくものの発想が柚姉さんと同じですな。
3億当たったらまず銀行に受け取りに行き、その場で全額口座に振り込んで・・・などと宮子のように真面目に考えちゃうなぁ。

トウカの旅行記

最終回まであとわずか、という事で山のように届いているようで。
そういやハンズでカレー味のラムネ売ってました。
杏仁豆腐味のものまであって、ちょっと飲みたかったです。
放送中にテキーラっておい(流石に呑まないよね。
いきなりギャグを振るお茶目な森の王者さん。
ダンボール一杯のお菓子って凄いなぁ。
親父ギャグ絶好調。
こんな時でもアーンをおねだりな柚姉さん。
そして力也さんにもアーン、と。
自分のタンは食いたくないなぁ・・・。
ときわソースってトキワ荘とかけてるのかなぁ?
『北区の名産を持って帰宅する』
『ソーッスかぁ』
『しょーゆー事』

フリートークのコーナー

また箱根へ行ったようで。
!!飯塚さん74歳なのですか!?
仕事人根性ですなー。
「『今日は』倒れないでください。」
『これが最期のトークにならないように』って冗談でも言わんといてくださいよ(汗。

インフォメーション

柚姉さんの鶴の一声で売るものが作られたようです。
うたらじの公式本発売ですか。
確かにサーバーダウンとか前代未聞じゃないですかね?
写真付きならば買うしかないじゃないか!
一体力也さんと何をしたのやら。
そういえば次回は最終回、ならばチャペルとか。

EDトーク

最後まで親父ギャグ全開ですなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手