29号感想

金色のガッシュ!!

キャンチョメの新術は敵の技の『再現』では無く、『吸収・放出』するカウンター系の技って所かね?
なんたってガッシュのバオウ・ザケルガですら反射するほどの威力でしょうからかなり強力な技ですね。
有効範囲は分かりませんが魔物の位置を感じる事も出来るようで。
まぁ、ここら辺は魔神ブウと同様に感じられないとゴームのいる場所に駆けつける事ができませんからね。
しかも“シン”の呪文まで会得していますか。
なにやら某マスクメロン好きな魔物みたいな格好で瞬間移動先に先回りしていたキャンチョメ。
催眠術とか超スピードだとかチャチなものじゃない匂いがぷんぷんしますが、果たして?

ハヤテのごとく!

貧乏仕様ブックカバーって畑先生ハヤテ直筆なのかな?
でも、貧乏なら緑文字よりは普通のボールペンで書いたような黒の方がいい気がします。

うえきの法則+

まさかここで『再会の才』を引っ張り出してくるとはね。
でも、繁華界と三界が一つになると『〜に〜を加える能力』とかどうなるんだろ?
ってか、ただでさえ人口増加が問題なのに一つの世界が丸ごとやってきたらえらい事になるんじゃ・・・。
流石に地獄界・天界に繁華界の人たちを移住させるわけにもいかんでしょうし。
逆に三界の人達が繁華界に移住するのもまた面倒な事になりそうですし。
まぁ、既に終わった世界(漫画)の事をとやかく言っても仕方ないですか。

絶対可憐チルドレン

学生諸君召還は久しぶりに椎名節を見た気がします。
しかしサイコメトラーってホント密談とかに便利な能力ですよね(一方通行だけど。
現在キャリーとキャロラインが共存しているわけだから過去にキャリーが消えることは無かったのですが、どういった経緯でそうなったのか気になるところです。
キャリーが皆本の精神にダイブしている所が伏線になるのかしら?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手