第17話「あの人は今!も過去?」

4体のイマジン憑きは特異点といえど負担が大きいとか。
無期限チケットを持ってるリュウタロスと違ってモモ・ウラ・キンは誰がリストラされるかで大騒ぎ。
個人的にキンタロスがいらない(爆)んだが、戦力的にはモモとトントンなんだよなぁ。
確かにモモより攻撃力・防御力共に上だけどモモほどオールラウンドに戦えないし。
ウラはライダーキック要員(笑)の他に話術という大きな武器があるし、リュウはチケットの有無に関係なく貴重な遠距離戦力だし催眠術というおまけ付きだから必要不可欠。
いっそのことハナと2人で分担できれば良いんだけど、性格的に無理っぽそうだしなぁ。
まぁ、来週どうなるか楽しみにしてますか。
あと、謎の男が思いのほか普通に走って逃げたのが残念でした。
もっとこう、追いかけても追いかけてもちょっと離れた所を歩いていて追い付けないような存在かと思っていたんですよ。
ちなみに、今週でたウルフイマジンは良太郎の同級生の『赤ずきんちゃんの狼』がモチーフらしい。
・・・あぁ、だから檜山修之氏なのか(笑。
過去に置いてけぼりのウルフイマジンはこのまま破壊活動を続けるのか、それともさらに契約執行で過去に遡るのか、それも来週のお楽しみです。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手