17号感想

魔法先生ネギま!

名誉顧問エヴァンジェリンがツボにはまりました。
スモークチーズの匂いがプンプンしてくる人選は100%狙ってやったものと思われます(笑。
さて、ひょんなことから始まったネギvsアスナはネギの圧勝という結果に。
魔法無効化&感卦法という対魔法使い戦なら絶大な威力をほこりそうな組み合わせも魔法剣士(ネギの場合拳士かな)相手では威力半減といったところですか。
まぁ、今回は技量による差が大きいですがね。
それにしても魔法無効化能力ってゲイ・ジャルグみたいに相手の身体能力向上系魔法も触れた瞬間だけ無効化することはできないのかね?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手