うたわれるものらじお#38

最近PC版うたわれるものをやりました。
これで真にうたわれるもの達を理解しましたよ♪

OPトーク

今週もダブル武装錬金な柚姉さんを相手にがんばってくださいw
DVD特典映像についていろいろとつっこむ柚姉さんと言い訳(?)をする力也さん。
ホント夫婦漫才みたいでいいなぁ。
どうやら収録中に柚姉さんを追い出して力也さん一人で収録した模様。
これはもうDVDを見なきゃね。

ふつおたコーナー

メンソーレ☆
ベニスの商人って話は読んだり見たこと無いのですが、なんか真のグリム童話に通じるところがありそうですな。
柚姉さんの甘い台詞を普通にカットしようとする力也さんが素敵です。

名台詞投票発表

今週はいよいよトップ5の発表ですか。
某サイトで行われた名言投票とどの程度差異があるか楽しみです。

  • 某サイト5位:便利な言葉だよ、家族って!
  • 公式5位:マカビンビン・あの女は汚いんです!

僕も近所の薬局で探してみたんですが見つかりませんでした。
柚姉さんは過去に飲んでとんでもない事になってたからなぁw
ぶちまけろは愛情表現・・・なのか?

  • 某サイト4位:浪川…頑張ってるよ、俺…
  • 公式4位:刺しますよ?

フォークの歴史は第4回の頃からか・・・。
ってか、ファンブックの中表紙に柚姉さん直筆のこの台詞が!?
う〜む、つくづくうたらじの影響力は強いなぁ。

  • 某サイト3位:は、はぁっ、はああぁぁぁぁーっ!!!
  • 公式3位:栗

えぇ、まさかこの台詞が3位!?
なんか5位から3位にかけて第4回(沢城さんゲストの回)に集中してるなぁ。
力也さん、何に気づいたんだろ・・・?

  • 某サイト2位:二次元が初恋じゃだめですか!?
  • 公式2位:二次元が初恋じゃだめですか!?

すげぇ、同じ台詞だw
柚姉さんも二次元キャラに恋していた過去があったそうで。
そして力也さんはもっこりラブなんですか。
ウルトラセブンは僕も気にいってる作品ですわ。
いつか幻の12話を見たいものです。

コチラも同じセリフでした。
やはりこのセリフはうたらじで最も印象に残る名言ですよ。
そういや結局箱根で最初にこれを言ったのは力也さんだそうで。
釘宮さんか中原さんが言ったのに続いて言ったと仰っていた様な気もしますが、そうしておきますかね。

トウカの旅行記

アレ、面白いポーズもw?
力也さんは熟女好きですか。
故に柚姉さんはストライクゾーン外なのかね。
『そんなに若くないんですけどね』
『初体験しましょ?』
イカ割りのことですよ?
男女70にして・・・ってどんだけ熟女好きだよw
ののしり柚姉さんも良いなぁ。
剥がれるほど化けの皮を被っていた気がしないのは気のせいですか?
柚姉さんのアタックをことごとく交わす力也さん、強くなったなぁ。
『ときこのくせに』

インフォメーション

合同イベントは行く所存でございます。
いつもの通りやっていただければそれだけで満足です。

EDトーク

最近カラオケ行ってないなぁ。
旅路を辿ればって誰の歌ですかw?
新コーナー、どんなものなのか今から楽しみにしてますよん♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手