ハヤテのごとく!ショートアニメDVD

先日全プレのハヤテのごとく!DVDが届きました。

内容はDVDとマリアさんポスターになっています。
ナギ@釘宮理恵さんとマリア@田中理恵さんのリエリエコンビ(笑)が僕が思っていたキャラのイメージと若干隔たりがありますが(爆)、聴き慣れていけば違和感もなくなるでしょう。
そしてナレーションに若本さんをチョイスしたのはGJです。
アニメの方は原作のさまざまなシーンを断片的に盛り込んだ内容で、どこぞの魔法先生みたいに髪の色が違っていたりとかはありませんでしたw
あと、早速ピー音が入ってました。
これはもう毎週必ず1回はピー音入れてほしいものですなぁ。
キンキン音(byうたらじ)だったらなおのことベネですよ♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手