うたわれるものらじお#35

力也さん、なんで毎回OPトークでさあやって言うかなぁw
そのせいで柚木大魔神が目覚めちゃってますし。
ゲストの三宅華也さんも渡辺明乃さん並にオドオドしちゃってますし。
おまけに柚ちゃんの武器パート2が登場ですか。
クリップは本気で危険ですよぉ。
ハザードレベルが30くらい上がってます。
フツオタコーナー冒頭でシェ・シーマとおとーさん、似てるけど違いますよ。
そしてフォーク再来w
生チョコを前に眼をキラキラにしているであろう三宅さんかぁいいなぁ。
久しぶりのアーンを(地雷を踏んだから)素直に受ける力也さん、今年は一味違いますね。
力ちゃんからし
ベネツィアがモチーフで木曜にラジオがやっててさあやが出ているアニメ・・・ARIAですか?
地雷を踏むたびに日高さんのせいにする力也さんは素敵です。
うたらじ名(迷)台詞ボイスはいいなぁ。
二次元が・・・とか箱根の・・・とか。
エルルゥ耳の柚姉さんはコチラですね。
『トウカはいらない子なんですね・・・』
力也さんが女性二人に攻められて面白いほどオロオロしていますなぁ。
トウカの旅行記はなんだか久しぶりですね〜。
『トウカは金箔オムライスを応援します。』
またずいぶんと懐かしいフレーズだこと。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手