第4話『鬼は外、僕はマジ』

色々あって良太郎一人で戦う事になりました。
殆んど死んでいるのほとんさんが予想した展開(コレ)はありませんでしたが、モモタロスに謝らせることに成功しました。
なんだか良太郎君はモモタロスが折れる事を確信していた感があるのは気のせいでしょうか?
きっとモモタロスがごめんなさいって言った時プラットフォームの仮面の中じゃ月顔で『計画通り』って思っていたに違いありませんw
そしてオーナーによって“時間を変えることが正しいのかどうか”について悩む良太郎&ハナ。
僕個人の意見を言えば正しい正しくないではなく、したいしたくない程度の話だと思う。
改変しようがしまいがデンライナー搭乗者やイマジン以外には認知されないわけですしね。
来週は早くも二人目の特異点犠牲者・・・もとい契約イマジンであるウラタロスが登場する模様。
それにしても桃太郎・浦島太郎・金太郎かぁ。
まるで幽々白書に出てきた裏御伽Tみたいだなw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手