11号感想

テニスの王子様

そっか、百錬自得ってわざと弱い球を打てば最大限効果を発揮できないのか。
でも、それで攻略できるほど手塚先輩は甘くありませんでした。
某最強のジャリュウのようにそれらを想定した上で才気煥発の予測を超えてしまいます。
審判さえもシングルと勘違いしそうになるこの試合、次週を刮目して待て。

BLEACH

是非とも崩玉の力で少年誌と成年誌の境界を破壊して、織姫を縛って捻りこんで下さい。

NARUTO

なるほど、アレは手裏剣と思ってたから不満があったんだ。
高速回転する刃をぶつける技と思えば投げつけたりしなくても問題無いですね。
・・・えげつないなぁ(^^;。
そのうちアレでヘリコプターのごとく空を飛びそうですw
さっちんはコレで完殺・・・ですよね?
まだ心臓が一つ残っててナルト達が帰った後に逃走とかしないでくださいよ?
この際さっちん油断し過ぎだって事とか心臓奪取の仕組みとかはツッコミませんから、お願いですからここで終わってください。

ONE PIECE

見えない敵に後ろ手で拘束されて舐め回されているロビン。

ToLOVEる―とらぶる―

さっそくヤミ嬢のコスプレパート1ですか。
スケート場にいたつもりがいつの間にかスク水(旧)を着せられていたというポルナレフもビックリな展開です。
しかしペケのコスプレ機能は対象が服を着ていてもその服を分解して着せるのか。
だったらララも下着はペケとは別に着ればいいのにそうしないのはやはりToLoveるだからでしょうね。

家庭教師ヒットマンREBORN!

相手の炎を取り込んだり封じたりとホント対炎の生命力な能力ですね。
ザンザスが零地点突破を見たことがあるのは9代目がザンザスを拘束した際に使ったとかそんなかね?
凪嬢のほうはすっかり忘れていた京子兄のおかげで状況打破、と。

エム×ゼロ

それぞれに見せ場があり、九澄も逃げばかりではいられない状況になってきました。
ルーシーによる搦め手とM0をどう使って状況を打破するか楽しみです。

魔人探偵脳噛ネウロ

大塚さんは祭壇座(参考サイトhttp://www.toxsoft.com/stella/html/ara.html)の聖闘士でした。
テーブル山座ってのもありましたが、それは山なので違うでしょうね。
しかし謎の蓄えがあるからって普通の人間相手に魔帝7ツ兵器を使うなんて黄金聖闘士が雑兵を倒すようなもんじゃ・・・。
いや、祭壇座の聖衣をまとった大塚さんは青銅〜白銀並の力を持ってたって事かw
そして名前だけ出てた放火魔葛西さんが登場です。
この時期に出てきたのはビスタに移り変わったら名前が一発で出ないからでしょうか?

太臓もて王サーガ

タカさんの吹っ飛び具合は必ずやると思ってたけど誰もがつなげると思った阿久津パロをあえてしないのはジョナサンに通づる所がありますね(ぇ。
早速桜庭やビラ様もパロってますし絶好調ですなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手