色々買いました。

今日で期末がほとんど終わったのでアキバに寄って色々買いました。

上段:エクセルサーガ17巻、メイドココア(仮称)、DVD涼宮ハルヒの憂鬱第7巻(限定版)
下段:PS2うたわれるものアンソロジーFate/zero、マスター凛にきいてみて総集編


早速Fate/zeroを読みながら帰宅したわけですが、コレが面白いのなんのって。
第4次聖杯戦争のプロローグなのですがしょっぱなから飛ばしています。
開戦前から手を結び他のマスターを欺く者達やイレギュラーなマスター、そして聞き馴染みのある者達。
断片的な結末を知っているだけに、其処にどうつながっていくかが非常に楽しみです。
で、コレを読んだ後にマスター凛を読むとキリツグの違いっぷりが笑えますw
白花雨&ぐりーんぺっぱーさんのところにサンプルがあるので興味がわいた方は一度ごらんあれ〜。
うたわれるもののアンソロジーは裏表紙のラジオ(と言うか浪川さん)ネタにノックアウトされて即購入しました。
まぁ、実はまだ中を読んでないんですけどね(爆。
涼宮ハルヒの憂鬱第7巻は当然ED完全体バージョンに惹かれて買いましたよ。
最初から最後まであそこまでグリグリ動くのはホント良い仕事してますよ。
正味1分半弱ではありますが買ってよかったです。
シークレットシールも当たりましたしね♪
メイドココア(仮称)は自販機があったんで何気なく買てみました。
撮影後美味しく頂いたのですが、まぁ普通のココアでした。
エクセルサーガはまだ読んでません。
月曜日に最後のテストがあるから、それさえ終われば模型三昧な生活・・・ってわけにはいきませんけど色々作ろうと思いますさ♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手