8号感想

テニスの王子様

・・・なんか拍子抜けする終わり方だったなぁ。
散々死亡フラグ立てておいて、『最期』とか口走らせておいて師範骨折で終了ですか。
百八式まで撃てるんだったら無効化を狙わずに普通に撃ち返せよ、とか思いましたがそこは今までの流れで波動球無効化を狙ってしまったんですよね?
そんでもって無効化は不二先輩の蜻蛉包みのように万能じゃないから四拾式並の威力をもろに喰らってしまった、と。
次回は手塚・乾の眼鏡'sでしたっけ?
ダブルスでいかに手塚ゾーンを使ってくるか見物です。

BLEACH

今度はブリーチ界のカズマさんですか。

NARUTO

ここでナルトがさっちんを倒したらなんか拍子抜けだなぁ・・・。
でも、変にさっちんが逃走して長引かされるよりはそっちのほうがましかね。

ONE PIECE

良いねぇ、ヤミヤミの実の能力。
全ての悪魔の実の能力を無効化できる反面自然系の利点である物理効果無力化は使えない。
こういう制約条件のある能力は大好きです。
まぁ、闇=ブラックホールなんてのは在り来たりではありますけどね(ぉ。
ただ、この能力って超人系や動物系に触れた場合どうなるんだろ?
ルフィなら伸ばした部分が即座に戻っちゃったりチョッパーなら普通の青鼻トナカイに戻っちゃったりするのかしら。

アイシールド21

おいおい、進が光速の世界に入門しちゃったよ?

ToLOVEる―とらぶる―

見所はザスティン様の名乗りと登り電車でしょう。
この漫画はやはり彼あってのものです。
金色の闇の脇やパンチラはまぁそっちに置いておきましょう。

家庭教師ヒットマンREBORN!

対炎の生命エネルキーに特化した技だなぁ。

ラルΩグラド

えっと、今週の見所はビラ様ですか?

魔人探偵脳噛ネウロ

あの助手がなんか匂うなぁ。

エム×ゼロ

ルーシーがモザイクだらけにならないのは何でだろ?

太臓もて王サーガ

兄貴かと思ったら古代メキシコ人でした。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手