大喜利2やってまーす

昨日のコミケで2006初頭に行われたポアロと行く大喜利修学旅行の内容を収めたDVDの前編を買いました。
2枚組でそれぞれ100分強の長さになっていて、しかも同じ時間だけのコメンタリーが入っていると言う大ボリューム。
カメラはもちろん照明器具とかも本格的なものが用意されていて、全力で遊ぶってこういうことなんだという事を教えてくれます。
そして、前年よりも何倍も笑わせてくれますなぁ。
特に前編の後編に収録されている早朝の4カメ同時撮影によるお題捜索戦は見てて飽きません。
まさに吉鶴さんの転落人生の縮図を見ているようですw
今日のコミケまでコレを見て暇を潰すとしましょう。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手