物質復元装置

今日から冬コミケが始まりますね〜。
僕は午後から行って目当ての本があればラッキー、的な方針なので午前中は遊星主製作に費やしますw
そういえばそろそろ勇者王ガオガイガーFINALの劇中歴史においてソール11遊星主が活動しだしている時期ですが、今年のコミケガオガイガー本とかあるのかねぇ。



さて、現在完成したパーツから順に型を採って複製準備を整えています。
そんでもって練習がてらペチュルオンの腕を複製してみました。

こうしてみるとやはり大きいですねぇ。
扇風機と磁石もつけましたし、あとは全身のモールドを彫ればペチュルオンも完成ですわ。
実際にまだ作っていないのはプラヌスのマントくらいかなぁ?


拍手返信
>三原式の勝率ってどのくらい?
最近の環境を把握していないのでなんともいえませんが、高いとは言えないです。
キーカードが来ないと紙の防御ですし(^^;。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手