45

『ずっと幸せが続きますように』はバッドエンドフラグですよじいやw
実際剣の正体が岬にばれてしまいましたし。
そんなことはさて、おきこのクライマックスだってのに地獄兄弟はバカまっしぐらですよ。
彼らを拘束したのって誰なんでしょ?
ってか、そもそもホッパーズが作られた理由は明かされないままですか?
あと、ワームによる無差別攻撃が進行中なのにゼクト側の手札を減らしてしまうハイパーカブトは使い所を慎重に選んだほうが良いのでは?
今回はギリギリ大丈夫だったっぽいけどもしサソードやドレイクが戦ってる最中だったりしたらいつぞやの様に剣や風祭は無防備になってしまうわけで・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手