『貴様のパワー、とくと拝見してやろう』『これがザ・ワールドだ』

時間停止能力とはまた、スカラベアンデッド以来ですな。
しかも今回は入門手段がないときたもんです。
メイドインヘブンハイパークロックアップをもってしても倒せなかった乃木を天道がどう撃破するのかと思ったら・・・結局どうやったの?
ハイパーショットにホーミング機能が備わっていて一度放たれたら時を止められようと逃さない、って解釈でいいのかな?
そして甦った乃木はどうやら『相手の技を吸収、コピーする』ZEROの能力を得たらしい、ってどんなセルだよ。
・・・なんか“ぼくがかんがえたさいきょうのてき”みたいな展開ですな。
というか、仮にハイパークロックアップをコピーできたとしてもいわば劣化時間停止なわけだし意味無いよね。
ネイティブやワームの秘密も徐々に明かされつつあるし、なにやら来週ホッパー兄弟の元にライダーブレスが届けられてるし。
そのホッパー兄弟はお坊ちゃま君ともども毎回笑わせてくれますなぁ。
ライダーパンチ・キックを頭に喰らったのに車に犬神家よろしくな突っ込み方をしたりゴミ箱にはまったり無駄にステッキを傘やヤイバーに変えてみたり麻婆対決再びかと思いきやすっかり放置プレイだしなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手