文化祭にて

我が母校の文化祭が今日行われたわけで、僕は模型クラブのブースで以前作ったピア・デケム・ピークなどを出展しました。
いやはや、久しぶりに箱から出して思ったんですが色々なところがヒケてますね(^^;。
甲板とかが所々くぼんじゃっていますが、近くで見られなきゃ問題ないでしょう。
他の部員の作品もガンプラメインですが、中にはブロッケンGのハンマーGクラッシュをミニ四駆で再現している強者もいます。
しかし、メインは部員全員で作った合作フリーダムでしょう。
各部員が1/60フリーダムの各パーツを担当してそれぞれ独自に作成してそれをあわせる、と言う面白い企画です。
その結果完成したのがこれです。

それほど足並みが乱れずにまとまった感じです。
僕が作った頭部と左羽根以外はねw
僕だけ妙に張り切って既存パーツをほとんど使わずスクラッチした末路ですわ。
ちなみに、頭部はキングジェイダーを、左羽根は.hack//G.U. vol.2のラスボスをイメージしました。
今週の日曜までやってるのでどの大学か分かった方は是非いらしてくださいな。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手