51号感想

テニスの王子様

とりあえずあの覆面はいつも持ち歩いているんですか?
まぁ、バリカンだって持って来ていたわけだしおおかた罰ゲームとして相手チームにやらせようとしてたのかな。
いまさら審判が注意してますが彼はいていないような者ですし。
と言うか、(仕返しのためとはいえ)人を狙撃するような人達に注意できるだけすごい、と捉えたほうが良いのですかねw
しかしあの覆面は本当に表情を隠すためだけのものなんだろうか?
いくつか真の理由を考えてみました。


1:実は二人が入れ替わってる。
2:高山特訓と同じ効果。
3:実は二人がダブルス1に入れ替わってる。
4:下に波平カツラを仕込んでる。
5:実は二人が菊丸だ。
6:目を閉じていようとテニスコート内は俺の絶対制圧領域だ。
7:特に無い。現実は非情である。


ってか、マスクドフォームになっただけで相手のお笑い攻撃をカットできるのはどういう理屈だ?
やっぱり6番なのか?

ONE PIECE

フランキー仲間入りの流れはうまいなぁ。
あれだけ長く戦闘を描いていたとは思えないくらいサクサクと話が進みましたね。
サンジは自分の写真が無いことを嘆いていましたが、スパイ的な活動を主とする彼にとってはむしろ好都合なのでは?
そしてチョッパーが50ベリーって・・・。
大物海賊団ならペットでもいくらか懸賞金がかかるのか。
いや、ある意味チョッパーが一番危ないやつではありますけどね(^^;。

NARUTO

ナルトの新術開発ってそんなに重要視されてるの?
そんなつもりは無いんだろうけどそんな風に見えてしまった。

D.Gray-man

あれ、アレンって右腕でも能力発動できるようになったんだ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

う〜ん、どっちみち9代目が入っているモスカを使ってたのはザンザスが責められるのは避けられないんじゃ・・・。
そこは記録係の双子が都合よくでっち上げるのかね。

BLEACH

ワンピースとは違う意味でダラダラした戦いの連続です。
今週は卍解しただけですか。

ToLOVEる―とらぶる―

保健の先生以外は予想が当たりました。
少年誌であそこまで胸チラが見られるのはToLOVEるだけ・・・でもないか。
Q.ララは何で下着を着けてなかったの?
A.リトが胸を這う状況がほしかったから(by.知欠)。
ってか、お嬢はあそこにリトを埋めさせるだめだけに出てきたのかw
それにしても肩車でありがちなスカートふわりをジャンプで見られるとは思わなかったなぁ。

太臓もて王サーガ

地味に第3部パロ有り。
アイシールドのあの演出もまさか女子部屋進入で使われるとは夢にも思わなかっただろうなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

とうとう弥子の日付が変わりましたね。
ネウロ2%は惨殺したハエを桜に変えてしまう無駄に素敵な力を披露してました。
そして早坂兄弟から買っていたのは軍用ヘリですか。
軍用ヘリと聞くと小野坂昌也さんを連想するボクはヤングリスナー。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手