うたわれるものらじお第20回

今日はPCフリーズしないでくれよぉ(^^;。

OPトーク

特典CDでアルルゥが違うらしい。
って、何で唸り声?
〜たいとるこーる〜
力也さん、Suaraさんのライブに行った話。
また柚姉さんに話を中断されかけて吼える力也さん。
何でOPトークで話すかなぁw
経過時間・・・02:52

ふつおたコーナー

自己紹介でいきなり噴出す力也さんはどうしたんだ?
大声で『元気ないよ!』といわれても説得力無いですよ。
力也さん、今さらですか(『台詞かぶりすぎだと思うんですよ』)?
だが、それがいい
別の意味で怖いって何でさーw
力也さん理想の会話は『はい、はい、はい〜』
Suaraさんのライブでゲスト登場した柚ねえの武勇伝が色々と。
ボクとしては“真夢想歌”でお願いします。
って、真夢想歌の大合唱w!?
柚姉さんいわくさわりで止めるらしかったですが客が乗ってしまったので引くに引けなかったとかw
お二人の会話から推察する真夢想歌の歌詞↓



箱根のみなさーん?(うたわれるものですよー!)
うったわれるーものー おっれたちうったわれるーものー
ヘヘイヘイヘイ〜
南の島からやってきたー、俺たちうたわれるもの
(途中非公開)
 『ハクオロ!エルルゥ!』
(この後も続く)

どうやら商品化はさておきちんとした物になりそうな真夢想歌
〜今週のピー音〜
『はふぅ(by.柚姉さん)』
『マカビンビンマカビンビン、マカマカビンビン♪(by.力也さん)』
後者のって先週カットされたやつかね?
経過時間・・・12:54

ドリィとグラァに挑戦しよう

10点突破の食事は年末最後の放送で、とかかな?
「手繋ぎたい・・・」「落ち着いてください?」
キーワード『浴衣』『コタツ
ホント季節が違うなぁ。
まぁ、ボクは年中浴衣だから浴衣でコタツに入る事はありえるけどw
ボクの答え:みかん
力也さん、Pに対する愚痴をこぼす。
おぉ、当たったぁ♪
力也さん、箱根で裾をまくられた。
柚姉さん、箱根で裾をまくった。
経過時間・・・19:18

トウカの旅行記

相変わらず力也さんは台本の管理がうまくいかないようで。
いい声でコーナー紹介した力也さんに『その声で柚ちゃんって言って』と言うもののいつものようにスルー。
柚姉さんの地元では大晦日にスキ焼、ですか。
力也さんと柚姉さんの地元話ですが、京都と愛知はゆかりが無いからなぁ(^^;。
なんとイギリスからのメールですか。
沖縄少女柚ちゃん
経過時間・・・30:04

フリートーク

確かに先週浪川さんのなの字も出ませんでしたね。
浪川さんさようなら・・・ってえぇ!?
久しぶりに黒柚ねんさんが垣間見られましたw
力ちゃん大好きなあっちゃんね♪』
一番とか二番とかあるんだ・・・
皆さん浪川さんを忘れないでください。
そしてSuaraさんライブの舞台裏へ。
柚姉さんがどんどんよごれで捨て身キャラな道を進みつつあります。
自腹で買ったお菓子を舞台で投げたりライブの中心で箱根を叫んだり。
Suaraさんが衣装直しのときに繋ぐために柚姉さんが舞台に上がってともしびを歌われたようで。
ともしびをカラオケで歌うとSuaraさんに印税が入りますよーw
柚姉さん『気づいて私に』
生まれたてさんは大はしゃぎだったそうで(^^;。
今週はフォークの出番が無い平和なトークでしたとさ。
経過時間・・・42:59

うたわれるものインフォメーション

また肝心なところを言い逃しかける柚姉さん。
オボロボロボロにダイナマイト柚ちゃん。
声優さんがが4人なのに登場人物が5人とはこれいかに?
ドラマCD第2巻、楽しみだなぁ。
でも、いぬかみっ!サントラ第2巻買うから金足りるかなぁ。
柚姉さん、色っぽい声で『出ちゃうんです』ってイケナイ妄想をかきたてらr(ry。
予約ランキングが1位ってどんだけ人気なんだよw
経過時間・・・49:53

EDトーク

そういえばハクオロ仮面の応募やってたなぁ。
時間が無い(笑)ので発表は発送をもって替えさせていただくそうです。
発送は発表をもって替えさせていただかれたらたまったもんじゃないですよねw
力也さん得意のスルーで危うくドリグラコーナーの説明が飛びそうになるし。
放送時間・・・55分21秒


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手