夜明けな・る〜んはまだ見てない

乙女はお姉さまに恋してる

今回の話を見て思ったんだが、瑞樹クンって風呂は恋愛chu!のように深夜に入ってるのかな?かな?
とりあえず水着姿で違和感がなかったって事は鏑木家の技術は世界一ィイイィィィー!なのか短しょu(強制終了。
あと、紫苑様の天然が素敵でした。

くじびきアンバランス

おいおいおい、次は未来人でも出すつもりかw?

Gift 〜eternal rainbow〜

偽Gift、ねぇ。
夢を壊すようで悪いんだが何度でも使える汎用性の高さを国とか悪い人達は目をつけないのかな?
魔女っ娘を拉致監禁確保して偽Giftを大量に入手すれば結構何でもできるんじゃない?
それともあれか、Giftにせよ偽Giftにせよあの町でしか有効じゃないとかそういう制限があるのか?
そうでもなきゃああいうプレシャス並なトンデモパワーを放置しておかないか。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手