グッドスマイルカンパニー 『SMILE600 Fate/stay night』

wizard9132006-11-12

昨日買って来ましたよ〜、グッスマのFateフィギュア第2弾♪
昨年のワンフェスで見て以来昨日という日をどんなに待ち焦がれたことか・・・。
出来に関してはそれはもう満足のいく出来で、ブログでは紹介しきれないくらいです。
色々なポーズを見たい方はこちらへどうぞ。

セイバー



2種類あるものの腕パーツ以外は共通です。
固定ポーズで髪の塗りが若干厚ぼったい以外は素晴らしいです。
前シリーズのセイバー(画像の黒セイバーのベース)に比べると頭がちょっと大きいかな?
シークレットは彼女のストッキングがニーソックスになっているものです。

遠坂凛


宝石剣を構えた躍動感あるポーズ。
ツインテールだって動かせます。

表情がキリッとしてるので似合ってませんが
ハレ晴レユカイなポーズが取れたりもします。

アーチャー



※キットにガラドボルグⅡは入っていません。

アーチャーは何度も立体化されていますが、これは造型・大きさが値段に対してかなり高レベルでカッコいい。
下半身が動かせなくても十分です。

ギルガメッシュ



※キットに乖離剣エアは入っていません。

私服ギル様初の立体化。
ヤヴァイ・・・素敵だ。

ランサー




兄貴も初の立体化ですわ。
肘が動かないなんてなんのその、惚れ惚れするお姿です。
ゲイボルグは持つ場所を自在に変えられるので突きポーズも・・・いや、下半身固定だからカッコ悪いか。

おまけ


漢サーヴァント達。
ホントグッスマには感謝感激雨霰ですわ。
そうそう、干将莫耶エクスカリバーゲイボルグの刃がかなり尖っていてこういうフィギュアによくある分厚くて安っぽい出来にはなっていないのも素晴らしい。

↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手