こんしゅうのぶん

乙女はお姉さまに恋してる

22年前のエルダーは普通に瑞穂クンのお母さんでした。
やっぱりというかなんというか、一子はまだまだ現世に残るそうで。
まぁOPにも出てますしここで退場はないか。
個人的に紫苑と一子の遭遇を見てみたいなぁ。

ネギま!?

せっちゃんの高速空中戦に惚れました。
しかし、それ以上に来週はさよの登場ですか!?
しかもスク水とな!!?

武装錬金

所々ワラキアさんのごとくカットカットカットォ!されてますがおおむね原作通り。
斗貴子さん@柚姉さんがいいなぁ。
エルルゥとは大違いなキャラだけど上手く演じられています。
パピヨンもあの悪顔が蝶サイコー

すもももももも

なんか前の番組が延長した関係で最後のほうしか見てないんだが、原作では結構最初のほうのエピソードですよね?
ヒロインを先に出してから十二神将戦争とやらに入る方針なのか。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手