超電磁竜巻〜

遊星主創生第7弾のペチュルオンもここまで行きましたよ〜。

透明シールドとか宙に浮いてるアーム部とかは思いっきり妥協しましたb(ーωー。
アーム部はプラ板をライターで炙って曲げ、関節っぽいモールドを加えただけですが結構いい感じに仕上がっていてよかったです。
右腕は左腕のパーツを複製してやれば済みますし、後は背中のでっかい磁石とでっかい扇風機だけですな。
一応土台にはラウドGストーンの紋章をあしらっているんですがこの角度じゃよく分かりませんね(^^;。
そろそろワンフェスの当日版権締め切りが迫ってきてるので早いうちにピーヴァータの創生にも取り掛からないとねん♪
あの全身キャタピラ、今迄で一番面倒くさいだろうなぁ・・・。
ア○シマのガオガイガーみたいに箱で済ますわけにもいかんしw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手