現在聴いてるラジオメモ

今のところ聴いてるラジオを書いて見る事に。
こうしておけば聴きそびれる事もないでしょう。

いわずとしれた柚姉さんと力也さんの愛の巣ラジオ。
とにかくお二人の絡みが面白い。

ポアロさん+αが繰り広げるゲラゲラトークを2時間ひたすら聴く番組。
二時間リアルタイムで映像が流れるので見てて楽しい。

鈴村健一氏と松来未祐さんが櫻井さんという支えを失って右往左往する番組・・・というのは言いすぎだが、櫻井さんの休業が今後どう影響するか楽しみな反面心配ですな。

いたずら黒うさぎスタッフ達がゆかりんと一緒になって表立ってトークを繰り広げる番組。
ネットラジオの強みである映像配信を活用して毎週ゲームの様子を配信してます。

乙女はお姉さまに恋してるの情報番組で、松来未祐さんと後藤邑子さんがパーソナリティ。
リスナーの悩みをぶった切るおとボク保健室のコーナーがお気に入りです。

アニソンメインのリクエスト番組。
聞いた事ないアニソンを聞くことができて重宝してます。

すももももももの情報番組。
平野さんとOPテーマに惹かれて聞き始めたのだが、なかなかに面白い。
ちなみに、アニメは見てません(爆。

浅野真澄さんと堀江由衣さんのトークと他三名(ひどい^^;)の別録コーナーがあります。
お二人のトークが聴き所。

高野とサラと原作者が繰り広げる番組。
って、何で小林先生はレギュラーになっちゃったんだろ?
よもやサークルのOBさんの声を毎週聞くことになるとは思いもよりませんでしたさ。

10月からOPが変わり、鶴屋さんが参加する新コーナーが始まってますます勢いがついてる番組。
この調子で朝倉・喜緑の両インターフェイスも参加して欲しいですな。

    • こいぬのじかん

正直何となく聴いてる番組。
でも、福山氏が来たときのエンディングは神だった。

残念ながら10月で終わってしまうかしましの情報番組ラジオ。
植田佳奈さんとやまとなでしこトークが聴ける貴重(?)な番組でした。

    • はにわマイハウス

ポアロと割と関係が深い番組ということで聴き始め、そのまま山本麻里安さんのトークに惹かれて聴いてます。
BSQRがやってたことは画像も出てたのになぁ・・・。

浅野真澄さんと鷲崎健さんがパーソナリティを務めるアニメ・ゲームの情報番組。
浅野さんの暴言っぷりが聴けるのはアニスパだけ!

毎週アニソンなどのカウントダウン情報を放送してる番組。
櫻井さんが休業した影響でパーソナリティがどうなるのかちょっち心配。

ゆかりんの一人トーク番組。
お話しませんか?のコーナーで時々神が降臨なさる。

元祖暴走パーソナリティこと長沢美樹さんのトークが聴けるのはビッグバンだけ!
パーソナリティと事務所が一緒ということでポアロの曲がOP・EDに使われています。

毎月パーソナリティが変わるので飽きません。
特に小野坂さんがパーソナリティだった月は最高でした。

ボクが.hackにはまった根源的番組。
櫻井さんの休業後はとりあえず来週までは榎本・豊口のアニゲコンビでやるらしい。

田中理恵さん他一名による番組。
ツンデレコーナーとかお気に入りですさ。
ただ、番組移動でハセヲセットの裏に行ってしまったため聴く機会激減の予感(泣。

ほっさんの一人番組・・・でしたがまぁ色々あってスタッフさんもトークに参加してます。
アニタンの裏番組だったので時々しか聴けんよ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手